« ギャグですね… | メイン | マスタリング »

2007年06月25日

いろいろ近況など?

うちに家族が増えて、1ヶ月が経ちました。写真は、1ヶ月健診のときの様子@病院なんですが、生まれたときは3キロしかなかった我が子も、今現在すでに4キロになってました。。。早く大きくなってほしい気持ちと、このまんまのかわいい状態でいて欲しいって気持ちと両方あるのは、親心とでも言うんでしょうかね。。。親が、隣の部屋でドッカンドッカンと爆音で作業しているのに(汗w)、まぁ順調に育っているようなのでなにより! 仮歌を録っていても、今んところそれが原因で泣き出したりとかはしていない模様なので、一安心です(笑

話は変わって、中国製iPhoneのレプリカ(?)です。

アップルのはずなのに、起動音とかWindows XPの起動音がします(爆) iPod機能(?)とか、MicroSDカードでデータのバックアップとかできるっぽく、ニセモノのわりには意外と高機能だったりするので、別の意味でちょっと興味をそそられます(汗) まぁ、ここまでパ○リにパ○った商品ってのも、ある意味すごいですよね(汗)

そして、最後になりましたが、リリースのお知らせです。
20070627_code_geass3.jpg

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3というやつで、「晴れのち夏の雨」の作曲/編曲をやらせていただきました。シャーリーというキャラクターソングで、折笠富美子さんが歌っています。声優さんのお仕事は、実は初めてだったんですが、ボーカルブースとコントロールルームでやりとりをしているときとか、独特で新鮮でした。しっとりとしたバラードで、和な感じの曲です(たぶん。) 今回は、曲も使ってもらえたので、機会あったらぜひチェックしてみてください!!! ちなみに発売は明後日、6月27日です。

投稿者 sada2k : 2007年06月25日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

すぐに大きくなりそうですね~。
小さい時から爆音聞かせてたらなんか影響ありそうな気も。。
クラシック系ならいい影響出そうですけどダンス系だとどうなんでしょう?w

投稿者 katsuya : 2007年06月26日 08:20

うちでは3歳児と2ヶ月児がぎゃーぎゃーなってますorz

投稿者 まさ : 2007年06月26日 13:29

> katsuya様
まったく謎ですね>ダンス系だとどうなんでしょう?
人柱になるか(嘘です)

> まさ様
3歳ともなると、声とかデカくなりますよね。。。ウチのが3歳になったらかなり声でかそうです。親二人とも声量あるので(汗

投稿者 さだ@P4 : 2007年06月26日 22:33

コメントしてください




保存しますか?