« エイメリー~パパ業~その他 | メイン | コードギアス Sound Episode5など »

2007年08月12日

Beatnation Summit

川崎チッタで開催された、Beatnation Summitに参加してきました。僕としては、異例のライブ出演で、貴重な経験でした! さすがに、1200人オーバーのお客さんがいると思うと、ステージに上がる直前は5分毎にトイレに駆け込んでましたけどね(笑)

beatnation.jpg

まー、一度ステージに出て行ってしまえば吹っ切れたりするんですけど、最初CDJの反応が遅れて一瞬焦ったのはちょっとした裏話です。実はあの間は、頭が真っ白でした。その後は全く問題なくプレイできたのでよかったんですけどね(笑)

僕は使用しなかったんですが、DJブースにはNative Instruments社のTRAKTORもセッティングされていました。使わなかったとはいえ、最先端の機材に囲まれてプレイできたのは、僕個人としては、とても幸せなのでした(笑)

DVDも発売されるみたいなので、こちらの方も出来上がりが楽しみですね。本当にいい思い出になりました。こんな機会を与えてくれたSota Fujimori、2DXファン、コナミのスタッフの方々に感謝です!どうもありがとうございました!!

投稿者 sada2k : 2007年08月12日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

やっぱりアレでしたか!!!

行きたかったなぁ・・・(TT)

お疲れ様でした。

投稿者 sijimi : 2007年08月13日 00:36

おぃおぃ! 呼ばれてねーぞ!!!
きーてねーぞ!!! 
SAJAのプレイ観たかた!!!!

tireのrotationしなきゃ。。。

投稿者 おれ : 2007年08月14日 02:46

お疲れ様でした。
DVD化待ってます・・・。

投稿者 Azumi : 2007年08月14日 12:59

> sijimi様
やっぱりそれでした!(笑)
またの機会があれば是非!!

> おれ様
招待制で、ものすごい倍率だったみたいです(汗
しかも、DJとしてステージに立ったのは、実は人生初でしたね(笑)

> Azumi様
ありがとうございます。DVD化…どんな仕上がりになってるのか楽しみです!

投稿者 さだ@P4 : 2007年08月14日 17:06

初めまして。

当日行きました!!
SADAさんが出てくるとは思わなくて、凄くビックリでした。
いい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。

欲を言えば…STAR FIELD・Broadbandedをあそこで聴きたかったです><

投稿者 しあん : 2007年08月17日 02:44

> しあん様
はじめまして。来てくれていたんですね。
普段ステージに立つことのない僕にとって、とても貴重な経験でした。

スタフィ、ブロバン…どちらも大好きな曲です。いつかどこかでパフォーマンスしたいですね。気長に待っていてください(笑)

ではでは。

投稿者 さだ@P4 : 2007年08月17日 21:46

あぁぁぁ、大阪会場ハズレまくりましたorz

投稿者 まさ : 2007年08月18日 00:37

> まさ様
あぁぁぁ、残念です…(TT)

投稿者 さだ@P4 : 2007年08月18日 13:26

大阪来てたの?
サダ君顔全然変わってないね~!!!

投稿者 risa : 2007年08月19日 20:22

> risa様
大阪は行ってないのよ(涙)
顔は変わってないが、体型は…(ry

投稿者 さだ@P4 : 2007年08月21日 20:37

コメントしてください




保存しますか?