« コードギアス Sound Episode5など | メイン | @淳一邸… »

2007年09月01日

DTMマガジン取材

ここんとこバタバタ気味ですが、昨日8/31、某daichi秀行大先生のDTMマガジン連載「DAICHI MUSIC ACADEMY」が始まるということで、その第1回ゲストとして、お呼ばれしてきました!!! 投稿された14曲全てに、アドバイスをしようという企画で、D先生と共に評価をしてきました。 気の利いたコメントができたことを祈りながら、アップされる記事を待ちたいと思います。しかし、自分の経歴って、なんか特に思いつかないものというか、もうここまでたどり着くのに必死すぎて、覚えてませんというか(笑 文章まとめるの大変そうですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

20070831_daichi_music_ac.JPG
↑写真は、投稿作品にコメントを出しているdaichi秀行氏。真剣です。

20070831_genpei.jpg
そして、daichi秀行氏スタジオに併設されている自宅ゲーセンにて、ゲーム大会(汗
MAMEで、源平討魔伝が起動中。淡路のボーナスステージです。懐かしい! あとdaichi秀行氏と、エグゼドエグゼスを2人プレイなど!知ってる人いるかな(謎 しかし、今よくよくプレイしてみると、某ナ○コのゼ○ウスの○クリですよね…これって(謎w

まぁ、そんなわけで、今日は一昨日直せなかった2曲+1曲追加直し。。。思いっきり現実モードです。というか、夏らしいこと何もないうちに、夏 糸冬!(涙) 仕事します。。。

投稿者 sada2k : 2007年09月01日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

たちよみしよーっと

投稿者 knj : 2007年09月02日 13:59

ファミコンのエグゼドエグゼスのチラつき画面にはいらいらします。あと不可思議な音楽にも(笑)

投稿者 katsuya : 2007年09月02日 19:19

>knj様
立ち読みですか…(汗

>katsuya様
エグゼド知ってたんですね…。不可思議な音楽も、○ビウスっぽいですね(謎

投稿者 さだ@P4 : 2007年09月07日 01:14

ねむいなぁ。

投稿者 おれ : 2007年09月24日 06:28

コメントしてください




保存しますか?