« 誕生日に… | メイン | 突然ですが… »

2006年02月27日

某市川氏お誕生日会

一昨日のお話になりますが、某市川せんせの、サプライズお誕生日会でした。
鈴木daichi秀行氏、松本良喜氏をはじめ、同業者の各せんせ方から、IT界のドンこと某有里氏まで勢揃いな感じでした。

某市川氏の奥さんの手料理をいただいたり、釣ってきたすずきを食べたりと、とても楽しい時間でした。

daichiせんせには、僕までお誕生日のプレゼントをいただいたりして、どうもありがとうございました;;
DULTON製の掛け時計をいただきました;; 実は、去年のお誕生日にもDULTONの目覚まし時計をいただいて、こちらも愛用していたりします。daichiせんせのお気に入りブランドなんでしょうか?(笑

何はともあれ、みそじとなった某市川せんせ、どうもおめでとうございました。
華の30代を謳歌しましょう(笑

投稿者 sada2k : 2006年02月27日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

華の30代とか言っちゃっていいの!? 
ホントにそう思うの。。。?
僕はそう思わないな・・火暴

投稿者 REO@人生に疲れてます : 2006年03月01日 03:38

来年も時計ですが何か?

投稿者 だいち : 2006年03月01日 12:25

> REO@…様
そうですか…。まー、ものは考えようです(おそらく…

> だいち様
すでに来年の予告ですか…(笑
8階の人は元気なんですかね…(謎

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年03月02日 23:38

For real????
holla at u soon boy!!

投稿者 eqknock : 2006年03月07日 16:32

It is the first step that costs... Maurice

投稿者 Maurice : 2006年11月30日 09:21

It is the first step that costs... Maurice

投稿者 Maurice : 2006年11月30日 09:23

Cheapest is the dearest... Effemia

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 20:00

コメントしてください




保存しますか?