« ちびまる子ちゃん TRANCE LAND | メイン | PowerPC G6 Macintosh $499!(爆死 »

2006年04月23日

ここ何日か…

大学時代の某友人、SF氏と久々に再会。まー、ここんとこ家から出ることも少なかったので、いろいろと話し込み、ようやくゲットしたwindowsPCの講座をし、もっと速いマシンを組めと説教しながら、ご飯を食べました。SF君見てますか?w せめて、もう少し速いマシンで作業してください。売れっ子なんだから(笑


帰る途中、某千葉さんが「某関根せーじがサンレコに載って、数々の迷言を連発しとる」と言っていたのを思い出す。どーしても気になったので、本屋に立ち寄ってサンレコを見る。いた!あの有名エンジニアせーじせきねだ!!!

sr_seiji.jpg
数々の迷言が気になる方は、ぜひご一読ください。僕もこれから読みます。

というわけで、
sr_cancam.jpg
愛読書のサウンド&レコーディングマガジンと、もひとつの愛読書CanCam(爆
ウチに来る人には、けっこう有名な話なんですけど(汗w
はい、山田優さんの大ファンなんです。でも、PCの壁紙はなぜか、えびちゃんですが(謎w

投稿者 sada2k : 2006年04月23日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

CanCamよりブレンダのほうがええな。。。汗

投稿者 REO@○やの切れ : 2006年04月24日 00:33

シ干

投稿者 さだ@pen4 : 2006年04月27日 19:18

モデルいっぱいだなw

投稿者 Tack : 2006年05月01日 17:06

> Tack様
ご無沙汰。元気???
今日、PCの壁紙を山田優さんにしました@canadadry.jpで
(汗w

投稿者 sada@PBG4 : 2006年05月03日 23:20

元気だよー。ご無沙汰しておりました。先日無事四国初上陸を果たし、お遍路の旅をスタートさせました。

いいね>山田さん。うちの職場ではとかく「えびちゃん」が人気のようよ。

投稿者 Tack : 2006年05月08日 17:17

コメントしてください




保存しますか?