« 今日はオフ | メイン | タイトルの謎について… »

2004年11月29日

ライブ

目黒ブルースアレーにライブを見に行ってきました。

(G)鈴木健治 (Ds)青山純 (B)種子田健 (Key)安部潤 (G)末松一人
★Guest (Vo)松本良喜 (Sax)鈴木明男

という、日本のトップスタジオミュージシャンが大集結したライブで、かなり見ごたえのあるライブでした。
客席には、中西亮輔 a.k.a. Studioさんや、鈴木"Daichi"秀行せんせ、市川淳さん、浅岡雄也さんや、奥村愛子さんなど、各界の諸先生方が集結して、お祭りムード一色といった感じでした。写真は、ゲスト出演の某松本良喜せんせ。ポールマッカートニーと、スティービーワンダーを熱唱していましたが、写真は、MC中のもの。(歌ってるときの写真はブレまくりだったので…汗)

そして、ライブ終わりで食い倒れツアーを慣行したあげく、ロイホで死にそうになっている、各先生方。
(順番に、鈴木"Daichi"秀行せんせ、中西亮輔せんせ、REOせんせ、市川淳せんせ)

投稿者 sada2k : 2004年11月29日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライブ:

» empire poker download from empire poker download
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月08日 19:37

» credit card from credit card
credit card http://credit-card-creditcard.goldenloto.com [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月29日 10:38

» Oxycontin addiction. from Oxycontin las vegas.
Oxycontin withdrawl. Oxycontin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月25日 03:34

コメント

昨日は楽しかったねぇ
今度は家に遊びに来てクレクレタコら。
師匠は今日も元気。わたしゃお疲れモード;;

投稿者 だいちょ : 2004年11月29日 16:13

昨日は大先生方にお越し頂き、緊張してしまいました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
今度は中野先生のrapを披露して下さい。
楽しみにしております。

投稿者 ryoki@yenstudio : 2004年11月29日 17:48

とってもいいLiveでした!
最高でした!
おかげでこんな時間に起きちゃいました。。。
(・∀・)カコイイ!!

みなさまお疲れ様でした
りょーきせんせ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だいちょせんせのライブも観たいデスネ!
なかのせんせのRAPまだ聞いたことアリマセン。。。爆死

投稿者 れお : 2004年11月29日 20:52

だいちょ先生のライブも(・∀・)カコイイ!!
ビデオでしか、見たことないけど…::

なかのさんという方は、存じませんが、ラップをしている方なのでしょうか?

ぜひ、今度紹介してください(謎

投稿者 さだ@ウィソ : 2004年11月30日 01:50

Tomorrow come never... Alan

投稿者 Alan : 2006年11月29日 22:15

Tomorrow come never... Alan

投稿者 Alan : 2006年11月29日 22:17

Something is rotten in the state of Denmark... Adam

投稿者 Adam : 2006年11月30日 09:02

Money begets money... Jennette

投稿者 Jennette : 2006年11月30日 20:16

コメントしてください




保存しますか?