« mixi疲れ…??? | メイン | 渋谷で買い物… »

2006年07月24日

ケータイ変えました!

060724_w42s.jpg
060724_w42s_2.jpg

5年以上使っていたドコモに見切りをつけ、今日からau族の仲間入りです!!!(笑
まー、その前のケータイは、気づけば3年以上も使っていたものだったりしたので、さすがにガタもきてたところに、近所のケータイ屋で、新規加入0円キャンペーンというのを発見!!! 前から目をつけていたW42Sも0円ということで!、思い切ってメーカーごと変えてみました。

着うたフルもダウンロードしてみました。今かかっている曲は、もちろんあの曲です!!!(笑

060724_so505i.jpg
こちらは、3年以上使ったドコモSO505i…。まー、よく使いました。すっかり○ニー○イマーも切れて、デジカメで写真を撮ろうとしても、真っ黒の画面しか写りません(汗
まー、一応記念に撮ってみました(笑

番号もアドも変わるので、これから諸先生方にご通達いたします!

投稿者 sada2k : 2006年07月24日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

友達も同じ携帯持ってますよ!おしゃれなデザインですよね。
丸く光っているボタンを押すと音楽が再生されるんですよね。
最新機種が0円って羨ましいです!!!

話は変わりますが、tritonお使いなんですね。
私のtritonは昔使いすぎてボタンを押しても反応が悪くなってしまいました…orz

投稿者 ゼルダ : 2006年07月25日 12:27

> ゼルダ様
機能的には、ちょっと???な部分も実はあるんですが、まぁ大事なのはデザインでしょう!
ってわけで、これにしました(笑

TRITONはマスター鍵です。まー、音もイイんですけど、音源部の出番はまずないですね(笑
我が家のTRITONも一部のボタンは反応悪いですよ。たしか、MENUとかEXITボタンとかは、反応悪かったような記憶が…。

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年07月25日 14:27

私はW41S使ってますー☆
全然デザイン違うorz
やっぱりデザイン重視ですよねw

次はW42Sを低価格で機種変目指します!
あ、でもmp3プレイヤー持ってるから携帯で音楽聴かないかも・・・

投稿者 まさ : 2006年07月28日 10:38

> まさ様

デザインかなり変わりましたね。
機種変は、
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=31104040802
こんな感じみたいです。ウチの近所のケータイ屋さんでもこれくらいの値段でありましたよ。
ウォークマンとして使ってると、みるみる間に電池なくなります。どうやったら30時間ももつのか知りたいですよ(笑

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年07月29日 00:00

色が・・・

投稿者 REO@こーなおし : 2006年07月29日 00:17

> REO@こーなおし様
ダメですか…(シ干

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年07月29日 18:21

コメントしてください




保存しますか?