« ケータイ変えました! | メイン | この時間のBGM… »

2006年08月01日

渋谷で買い物…

洋服もずいぶん前から買ってないな…ということで、久々に渋谷でお買い物をしてきました。
まぁ、いろいろと難しい年頃で、若くないんだけど、頑張って若作りしないといけないみたいなコンセプトでお買い物をしてみました。


写真は、某インドカレー屋さんで食べた本日の晩ご飯。東急ハンズ向かいの安い方に行くのが通らしいです(謎 よって安い方にいきました(笑
近くを通ったときは、ぜひお試しあれ。

投稿者 sada2k : 2006年08月01日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

このリストは、次のエントリーを参照しています: 渋谷で買い物…:

» jaco from jaco
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 05:06

» mfxxh from mfxxh
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 10:46

» iwpkb from iwpkb
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 22:40

コメント

僕も東京住んでた時ここ行きましたよ!
ナンでヤケドしたww

結構おいしいですよね!
値段もリーズナブルだし!

投稿者 まさ : 2006年08月01日 22:42

> まさ様
リーズナブルですよね。洋服買いすぎたら、迷わずこっちです(笑

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月02日 20:46

いやぁ、ココのバタチキは旨いッ!!

投稿者 Anonymous : 2006年08月02日 22:17

> Anonymous様
多分、けーたさんですか?(謎
写真は、まさしくそのバターチキンです。
絶品ですよね!

投稿者 さだ@P4 : 2006年08月02日 23:44

その通りっス。
当たりっス。
てか、名前忘れるなんてハズカシイw

投稿者 けーたさん : 2006年08月07日 00:35

>けーたさん

やっぱりそうだったか。自分でけーたさんって言ってしまうだけはあるなw

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月11日 02:35

コメントしてください




保存しますか?