« 読書の秋…(謎 | メイン | 4コア Core 2 Extreme QX6700 »

2006年11月11日

あいたた…(汗

最近、手のマッサージをよくやってます。足の裏と同じく、手のひらも体全体を表しているようで…。
詳しくは、こちらのサイトを見てみてくだしあ。

それで、いろいろ押してみるんですが、まー、もう体にガタがきてるのか、激痛が走る部分が何箇所かありますね(汗

すかさず、サイトでチェック!!!

手のひらの方では、目、肩…。まー、納得です。
やっぱり、仕事で酷使している部分が痛い模様(汗

甲では、歯・のど・肺ってとこヤバイですね…(汗
歯医者行けってことですね…。

人それぞれ痛い場所は違うと思いますが、サイトのトップページから、仕事中にできるツボについても丁寧に解説されてるので、やってみても良いのではないでしょうか。

ちなみに、僕自身もここ2週間くらい毎日のようにやってみてますが、最初激痛が走ってたのが、最近では心地よい痛みになってきたような気もします。ま、気のせいじゃないことを祈りますが(汗w

先日、永遠の少年REO氏(笑にもやってあげましたが、まー、相当の激痛が走ってた模様です。(笑

あ、すいません…。写メ撮るの忘れました。
次回は、バッチリ撮ろうと思います。乞うご期待!!!(謎

投稿者 sada2k : 2006年11月11日 03:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

なんなの?この文字のでかさは??
今更つぼ刺激したとこで、もう手遅れ。。。
まぁもうなんでもいいや。汗

投稿者 REO@もうつかれたうんざりです : 2006年11月11日 17:35

> REO@もうつかれたうんざりです様

> なんなの?この文字のでかさは??
気に入ってもらえましたか?(笑

> 今更つぼ刺激したとこで、もう手遅れ。。。
投げやりですね…。なんかあったんですか…(汗

投稿者 さだ@P4 : 2006年11月12日 02:54

俺、食道と腎臓悪いみたい。

投稿者 Tack : 2006年11月13日 13:29

> Tack様

もうね、ほんと痛いんだけど、やった後のあの脱力感が、癖になるよ(Mだな…爆死

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年11月13日 17:12

Mだったのか?

投稿者 REO@今月中には・・・ : 2006年11月18日 00:00

コメントしてください




保存しますか?