« はちみつレモン | メイン | 謹賀新年 »

2006年12月31日

2006年も最後ですが…

曲書き→アレンジ→仮歌→ミックス…とまぁ、ここ10年くらいやってることは変わらないんですが(笑)、2006年も最後の日となってしましました。皆様に支えられて、今年も無事乗り切ることができました!

アっと言う間に過ぎてしまった1年だったけど、何と言っても、今年のビッグイベントは「結婚」でした(笑) あと、今まで間違ってもすることがなかった、読書をしてみたり…ちょっとはオトナになったということなんでしょうか(謎w 人生、日々勉強というわけですね!

さぁ、今日は今年最後の忘年会です。そのまま新年会に突入することになると思われますが(笑
28,29日と連チャン忘年会で、「@呑み疲れ気味」ですが今日も呑んできます(謎 お酒は強い方ではないんですが、ここ2日くらいはワル酔いすることもなく、激しい頭痛に襲われることもなく、楽しく呑めてます! 珍しい!!!(笑

そんな感じで今年の労をねぎらいながらも、2007年は、支えていただいている方々に少しでも恩返しができるよう今年以上に頑張りますよ!!! それでは、皆様良いお年を!!!

投稿者 sada2k : 2006年12月31日 04:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

良いお年を!!

投稿者 けーた : 2006年12月31日 18:47

よいおとしをー!(笑

投稿者 knj : 2006年12月31日 19:27

遅くなりましたが
御結婚おめでとうございました(遅すぎ;)
来年もクレジットにsadaさんの名前を見付けて
ニヤニヤするとしますw

投稿者 どら : 2006年12月31日 21:20

遅くなりましたが
御結婚おめでとうございました(遅すぎ;
来年もクレジットにsadaさんの名前を見付けて
ニヤニヤしたいと思いますw
良いお年をー!

投稿者 どら : 2006年12月31日 21:22

あっ、重複しちゃった(汗

投稿者 どら : 2006年12月31日 22:13

めりくり

投稿者 REO@あやの : 2007年01月01日 09:47

コメントしてください




保存しますか?