« お誕生日の出来事など | メイン | テスト »

2007年03月20日

ボーイズタウンギャング

今日は、ふとしたきっかけで、BOYS TOWN GANGのCAN'T TAKE MY EYES OFF YOUを聞いてました。日本語タイトルで「君の瞳に恋してる」というやつです。往年の名曲だなと思って聞いていたんですが、なんと言っても注目するべき点は、この人の眉毛の動きでしょう(笑) 歌う表情で眉毛が上下するんですが、まー、恐らく4~5センチくらいは高さが変わってるんじゃないかと思うくらい上下します(笑) 作曲家の某H.M.先生も爆笑していました。あと、後のダンサー二人のフリもなかなか素敵なルーティーンですね!!!

ネタとしてはけっこう笑えるので、是非チェックしてみてください(笑)

投稿者 sada2k : 2007年03月20日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

このリストは、次のエントリーを参照しています: ボーイズタウンギャング:

» Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You ボーイズ・タウン・ギャング from Billboard Tube 80s │洋楽(ランキング)PV 動画を無料視聴可能 YouTubeでビルボードチャート
フランキー・ヴァリのカバー曲。 邦題は『君の瞳に恋してる』。 ボーイズ・タウン・ギャング バイオグラフィー(英語) - allmusi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月21日 23:45

コメント

眉毛が髪の生え際消えてゆきそうな勢いでしたww
途中から噴出しそうになったので見るの止めました。
だって仕事中だものwwwwww

投稿者 まさ : 2007年03月20日 13:09

合成のように動いてますね(笑)
後ろのダンサーもうけましたよ^^

投稿者 kawaguchi : 2007年03月20日 16:19

うはwwwまゆげあがりすぎwwwww
ダンサー見てなぜかはっぱ隊を思い出しましたw

投稿者 katsuya : 2007年03月20日 22:15

> まさ様
たしかに仕事中には見ない方がいいかもしれません(笑)

> kawaguchi様
まー、このダンスも時代なんでしょうね…(謎)

> katsuya様
あー、たしかにはっぱ隊のノリに近いものがありますね(笑)

投稿者 さだ@P4 : 2007年03月22日 15:30

これは何かのコント番組なのでしょうか(爆笑

投稿者 RISA : 2007年03月24日 10:20

コメントしてください




保存しますか?