« 珍商品… | メイン | 引越しました!!! »

2007年04月22日

引っ越し

moving.jpg
3年半住んだこの家ですが、今月26日に引っ越します。今日を含めても、あと4日でこの家ともお別れです。

必要書類も揃ったので、昨日、本契約も済ませてきました! 実家の某社長、そして六本木の某美人社長、書類どうもありがとうございました!(謎)

というわけで、ここ最近はひたすら荷物をパッキング!!! そして不要品を処分! まぁ、家庭の1/3はゴミと言われますが、処分しても次々と出てきますね(汗)納品済みの楽曲マルチが入ったCD/DVD-Rは、50枚入るスピンドラーが6個にもなりましたよ。。。さすがに、これだけ出てくると、地球環境や資源のことがこれだけ問題になってるだけに、考えさせられるものがありますね。。。

引っ越し準備中に、骨董品が出てきたりもしたので、その画像は、また次回?アップしてみます。

投稿者 sada2k : 2007年04月22日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

ウチも軽く2tはゴミだったよ(汗
サダくんもダックなのね
越して来たら、遊びに寄ってね

投稿者 平間あきひこ : 2007年04月22日 08:31

ボツ音源などありましたら頂きますw

投稿者 まさ : 2007年04月22日 12:36

>平間あきひこ様
乙です。2トンのゴミってすごいですね…。うちは、住んだ期間が3年半くらいだったので、そこまでは出ませんでしたが。それにしてもビックリしますよね。。。とりあえず、引っ越したら連絡します(笑

>まさ
最近は、デモはmp3で提出することが増えたので、使われなかった音源はハードディスクに入ってることが多いですね(笑

投稿者 さだ@PBG4 : 2007年04月22日 17:03

コメントしてください




保存しますか?