« 引っ越し | メイン | 伊藤由奈ライブ@Zepp東京 »

2007年04月30日

引越しました!!!

約3年半ぶりに引越しをしました。今さらですけど、引越しって大変ですね(汗w
荷物の開梱、カーテンその他必要なもの買出し、やってもやっても、終わりませんね。

そんな中、28日は@池袋サンシャイン噴水広場で、ポストペットのイベントにお邪魔しました。オープニング/エンディングのテーマ曲を作っていたりしたのでした(笑)

ちなみに、このイベント用の曲が引越しをする前の家で作った最期の曲だったりしました。


写真は、ソネットの新林英二氏。ファンの出待ちがいるほどの人気者です(笑)


バックステージで記念撮影!


そして、今日29日は旧邸の引き払いの日。何もなくなった元我が家をパシャリ。

こちらは、元仕事部屋。

そして、商店街名物の某焼き鳥屋で立ち食い。食い収めというやつです(笑

これが無くなってしまうのが、かなり残念ですね…。

それから、関係者各位さま、これから新連絡先メールいたします。

投稿者 sada2k : 2007年04月30日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 引越しました!!!:

» valium from valium
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 10:37

コメント

ほぉー 引越したんかぁ? あせ

投稿者 REO@ぷりずむりみくす : 2007年04月30日 02:14

お久しぶりです。引っ越しおめでとうです!

投稿者 Yuhiko : 2007年04月30日 15:33

> REO@ぷりずむりみくす様
せんせのおかげで引っ越せました。ありがとうごじあますた。

> Yuhiko様
引っ越してみました。ご無沙汰してますね。。。調子はどーですか?

投稿者 さだ@P4 : 2007年04月30日 19:11

や、焼き鳥!!!いいですね。
今度東京に行った時食べにいこうかな♪

投稿者 ゼルダ : 2007年04月30日 21:17

や、焼き鳥!!!いいですね。
今度東京に行った時食べにいこうかな♪

投稿者 ゼルダ : 2007年04月30日 21:19

今度はどちらに引っ越されたんですかねー。
私は今のところに6年も住んでます・・・
次はむさこ狙ってるんですよー。
その焼き鳥食べたいなぁ・・・

投稿者 どら : 2007年04月30日 22:26

> ゼルダ様
武蔵小山は、都民じゃない人がわざわざ訪れる土地かどうかは謎ですが、写真の焼き鳥屋さんは、かなり中毒になるので機会があれば是非!

>どら様
6年…長いですね。僕は、3年半で最長記録でした(笑
むさこは、物価は安くていいですよ。
鳥勇は、住んだら必ず行くことになるお店の一つだと思いますよ。

投稿者 さだ@P4 : 2007年05月01日 22:28


食い納め、が正解です(笑

どこに引っ越しタン?

投稿者 ( ゚Д゚)゙ヲ : 2007年05月04日 16:48

コメントしてください




保存しますか?