« 某S&R誌 取材… | メイン | PCシステム総入れ替え(汗 »

2005年02月25日

いちご狩り@小松沢

もう5日も前の話ですが、小松沢レジャー農園にいちご狩りに行ってきました。作家、アレンジャー、プレーヤー、エンジニア、アーティストなど、集まった総数なんと20名!気分はすっかり遠足な感じでしたw


写真は、無事到着して車を降りた駐車場。空気がおいしいw
普段、不健康にしてるだけにたまには健康的なことをしていると、実感(汗w


20名様からの団体さんから、餅つきがサービスに!ということで、餅つきをしているとこと、それを見つめるご一行様。市川淳氏、REO氏など、常連に混ざって、唐沢美帆さんや、某S○fm○p MIDI館のカリスマ店員、大石氏も参加。


次のイベントは、バーベキュー。朝から何も食べてなかったので、ついつい調子に乗って食べ過ぎる(汗w


そして、遂に本命のイチゴ狩りへ。写真は、農園ビニールハウスの中と、いちごてんこ盛り。とにかくめちゃくちゃうまかったです。この甘みを体感するには現地に出向かないとムリポです。おすすめです。

投稿者 sada2k : 2005年02月25日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

このリストは、次のエントリーを参照しています: いちご狩り@小松沢:

» amateur ladies naked from amateur ladies naked
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 08:56

» pics of interracial sex from pics of interracial sex
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月24日 13:36

コメント

イチゴが美味しそうですね!

投稿者 れお : 2005年02月26日 02:37

はい!(汗w

投稿者 さだ@win : 2005年02月27日 02:31

コメントしてください




保存しますか?