« いちご狩り@小松沢 | メイン | キムチ鍋大会(汗w »

2005年02月25日

PCシステム総入れ替え(汗

イチゴ狩りの日記が5日も遅れた理由は、PCに新ハードディスクを増設して以来、OSクリーンいんすこ、アプリ、そしてプラグインのいんすこ大会をやってたからでした(汗

当初、いんすこ期間2日を予定してたのに、5日もかかってしまいました(汗
プラグイン全いんすこした後、以前に作ったNUENDOセッションを再生するとNUENDOが落ちる…(泣
原因不明…。おいおい全部入れ直すの2日もかかったんだよ(汗
Windows XP SP2にしたのが原因かなという仮説を立て、意を決して、XP SP1をクリーンいんすこ::
またアプリもプラグインもいんすこし直しました;;
結果、同じ(汗

以後、いろいろな仮説を立て、インスコし直すも全てダメ(汗
5回目、プラグインを1つインスコする度に、セッションを開いて落ちないか確認…。キリのいいところでHD革命5でバックアップ。そんなことをやってたら、遂に原因判明!新しいバージョンにうpデートしたプラグインがメモリリークで当たってることが判明;;

さっき、やっと復旧してやっと仕事でけるようになりました。


いんすこしたプラグインフォルダのキャプチャーです。CD/DVD合わせて50〜60枚くらい入れ替えていんすこしました(×5回…)。おかげで、締め切り1つ過ぎてしまいました(汗

なのに疲れ過ぎて仕事する気力起こらん(泣

投稿者 sada2k : 2005年02月25日 14:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

このリストは、次のエントリーを参照しています: PCシステム総入れ替え(汗:

» 1 from 1
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 00:08

» credit card from credit card
credit card http://credit-card-creditcard.goldenloto.com [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月29日 08:13

コメント


お疲れさまです。!


(´Д`)y─┛~~

投稿者 ( ゚Д゚)ロボヲ : 2005年02月25日 14:54

(=´ω`) マシン本体も取り替えたの?

投稿者 もひもひ : 2005年02月25日 14:55

よく(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!( ノ゚Д゚)ヨッ!

投稿者 れお : 2005年02月25日 19:36

To: ( ゚Д゚)ロボヲ様
これほどコンピュータに悩まされたのは、初めてでした;;

To: もひもひ様
マシン取り替えたいけど、未だ予算が許しません;;

To: れお
たすかに、よく頑張ってくれてます;;
しかし、今回ばかりは自分が一番頑張りました;;

投稿者 さだ@win : 2005年02月26日 02:21

Harm watch, harm catch... Harman

投稿者 Harman : 2006年11月29日 22:28

コメントしてください




保存しますか?