« PCシステム総入れ替え(汗 | メイン | 浅岡雄也ライブ »

2005年03月04日

キムチ鍋大会(汗w

イチゴ狩りの市川淳号(車)に乗っていたメンバーで、キムチ鍋大会でした。


気温もいい感じに下がって、絶好の鍋大会びより。こんな感じでできあがりましたw


今晩の鍋のために、朝からほぼ何も食べずにかけつけた、某市川淳氏。かなーり、がっついてます。某沙織サソももちろん参加。


ガンダムと、ネットゲームについて熱く語る、某中西亮輔氏。

そして、何といっても、今回の特ダネは…
↓↓↓コチラ↓↓↓


全国の三十路Bボーイを代表する、某REO氏の衝撃写真!!!「なかなかキュートな寝顔だ…」と市川淳氏も絶賛していました。
一応モザイク処理してあります。あしからずご了承ください。あとは、皆様のご想像におまかせします(汗w

投稿者 sada2k : 2005年03月04日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: キムチ鍋大会(汗w:

» 1 from 1
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 16:28

» qszyfsz5 from qszyfsz5
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月15日 21:50

» credit card from credit card
credit card http://credit-card-creditcard.goldenloto.com [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月29日 06:57

コメント

全くさーなんなんだよ。。。三十路Bぼーいってさ?
代表ってさ!意味わかんネーヨ。。。
大体ひぷほぷとか嫌いなんだよ!?そういうのと一緒にしないでくれる?
なんだよ!Bって。。 ばか?のBでしょ?
オレ三十路じゃないし! 25だっつーの。。。( ´_ゝ`)


投稿者 れお : 2005年03月05日 00:11

つーか名前で直LINKしてるよ・・・
ぬかりねーな。。

投稿者 れお : 2005年03月05日 00:12

25でしたか…(汗
ってか、三十路って言葉自体、本来男性には使わないですね(汗w

投稿者 さだ@win : 2005年03月05日 00:23

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!(´ι _`  ) あっそ

みすこーちに、振られちゃったじゃんかー!w
timingわりぃ~ですな。。。
今頃気づくなんて・・・遅すぎ(;・∀・)

投稿者 れお : 2005年03月05日 00:25

お、悪いことしたな(汗w
じゃ、今度イイ子紹介しますよw

投稿者 さだ@win : 2005年03月05日 02:16

え!?
ついにサバ読み開始!?

投稿者 jun : 2005年03月05日 02:22

誕生日の日以来サバ読み開始です!
ひたすら25です。何年たっても・・・

いい子って? また電話するからさー!? timing悪いよっていわれたよ。。汗

投稿者 れお : 2005年03月05日 10:39

ブログ始まって以来のレスの多さですね(爆

投稿者 さだ@win : 2005年03月06日 00:21

良かったね!

投稿者 REO : 2005年03月06日 10:20

レスというか、チャット状態ですね(汗w

投稿者 さだ@win : 2005年03月07日 02:05

2ちゃんねらーの集いは此処ですか?

投稿者 番長。 : 2005年03月21日 14:25

To know what's what... Gilbert

投稿者 Gilbert : 2006年11月30日 09:09

To know what's what... Gilbert

投稿者 Gilbert : 2006年11月30日 09:10

コメントしてください




保存しますか?