« 最近のお気に入り曲…(トランスw | メイン | ビーマニ »

2006年03月22日

東方神起リミックス本日配信開始!

韓流アーティスト「東方神起」のリミックスが今日からミュゥモで、配信が始まりました。

久しぶりのリミックスの依頼だったんですが、まー、オリジナルミックスのテンポがミッドスローなテンポだったので、タイムストレッチで65bpmまで下げて、倍テンの130bpmでとる作戦でリミックスしました。
音的には、フランキーナックルズとかあの辺のガラージテイストで、けっこう自分の素が出ている音作りになっているかと思います。

オリジナルミックス自体が、とても良い曲なので、リミックスしてもやっぱりイイですね(笑
ちなみに、ミックスエンジニアは田中栄一さん。プロデュースは、言わずと知れた松尾KC潔さん。
オリジナルミックス共々よろしくお願いします!

投稿者 sada2k : 2006年03月22日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東方神起リミックス本日配信開始!:

» Generic nexium for sale. from Generic nexium.
Generic equivalent of nexium. Generic nexium for sale. Generic nexium. Generi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月02日 08:06

コメント

なかなか素敵なremixですね!

流石ムサコのヨンさまですね!!
 
配信モノってこれから多くなるのでしょうか?

フランキーな感じでいいじゃないですか。

しかし入院が長引いてますね。。。

来週中には退院できるといいんだけどな・・・

幾ら掛かるかな。。。汗

投稿者 REO@1曲目。。。汗 : 2006年03月25日 04:31

なかなかなんて…オリコン1位アレンジャーのREO先生に言っていただけるなんて、とても勇気付けられます!!!
最近、配信もの増えてきてますね…。

入院って、車ですかw

投稿者 さだ@P4 : 2006年03月25日 16:46

コメントしてください




保存しますか?