« この時間のBGM… | メイン | Emily~Smap… »

2006年08月07日

昨日、今日と…

昨日…妻の誕生日だったので、まず自由が丘のスウィーツフォレストに、スウィーツを食べに行く。

sweet_forest.jpg
こんなのを食べました。マイナス20度の大理石の上でシェイクシェイクするミクスリームは、一時間待ちの長蛇の列だったのであえなく断念(汗

リッチなスウィーツを食べた後は、普段ではまず行くことのない銀座へお買い物に…。まー、慣れないとこっていうのと、意外とお店が改装中だったりとさえないので、表参道に移動…。買い物をして、無事帰宅。糸冬

今日…美帆嬢のライブへ高田馬場へ。予定よりもけっこう早く着いたので、スタバでお茶。
060807_starbucks.jpg
写真は、バナナ・モカ・フラペチーノ(左)とストロベリー・クリーム・フラペチーノ(右)。

その後、寛雄せんせと合流して会場へ。美帆嬢はトップバッターでした。初めてのピアノ弾き語りということで、ハラハラしながら見てましたが、とても初めてとは思えないほどの演奏と、透明感のある美帆嬢ボーカルも健在で、見応え十分のライブでした!!!

久しぶりに、外に出たなという感じで、気分転換できた2日間でした。

全然関係ないですが、あと2時間半後には、某REOせんせの待ちに待った新デスクトップマック(Mac Pro?)が発表されますね!!!
勝手な個人的予想では、新Macは、Core 2 Duoではなく、Xeon 5100シリーズで、Quad仕様で来るんじゃないかと予想しています。おそらく、40万円という価格設定は変えないという仮説に基づいて予想すると、この予想になってしまいます。下の機種にCore 2 Extreme(X6800)あたりを使用するんじゃないでしょうか。これで25万円程度の価格設定になるのでは…。

まー、いづれにしても、REOせんせには目の離せない1日になりそうです…(謎

投稿者 sada2k : 2006年08月07日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

おぃ! 
誰もこんなPCまってねーーよ。。。
つかえねーじゃん! vst-i
いずれにしても、目が離せないどころか、そんな事気にしてる暇なんて無いですわ。。。

ちぃと、これからstudioいってきます!
guitar録ってきやす!!

カレー食べたいっす。 眠いっす。。 
スイーツ森、なんて懐かしいですね。。

SADA妻、たむじょうびおめでとう☆

じゃぁ土曜日に

投稿者 REO : 2006年08月08日 11:14

> REO様
今日は、@以下がないんですね…。
あれっ…MacPro楽しみにしてなかったんですか…。
残念です。

ちなみに、VST-iは使えますよ。Mac版CubaseかNuendoとプラグインがUniversal Binary化したら。もしくは、Boot CampでWindows XPをインストールしてWindows化してしまえば大丈夫じゃないですかね…。

ギターいい感じに入ってましたね…。さすがナーリーギターですね…。

カレーですか…。ココイチカレーですか(謎
甘森…相変わらず人多かったけど、うまかったですよ。

土曜日ですね…。チケどうなったんだろうか…。社長あれから連絡ないです(謎

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月09日 21:12

カレーくいたい!
ここいちじゃないよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711346/M0014000498/coupon/
混んでるけどおいちいよ☆

石成さんguitarはほんと素晴らしいです♪
いつもお世話になりっぱなし~
いっぱいやってもらってるのに、releaseまだな物件ばかり・・

土曜日のチケ届いたよー 速達で・・・汗

何時ごろ行く? 

投稿者 REO@平塚の海は危険だ : 2006年08月10日 19:01

>REO@平塚の海は危険だ様

遠いな(汗<カレー

録りためた作品は、そのうちドカーンとリリースされるってことなんじゃないんですかね…。さすがです。仕事数こなしてますね!!!

速達だったのか…。ひょっとしたら配達のおっちゃん、きてピンポ〜ンって来たのかな…。ずっとヘッドフォンで作業してたら目の前の電話が鳴ってるのすら気づかないので…ひょっとしたら来たのかもな(汗

900ST、最近慣れてきて、まぁ音もそれなりに気に入ってきたんだけど、なんせクローズドなので外の音がいっさい聞こえないのが非常に困ります(汗

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月11日 02:46

コメントしてください




保存しますか?