« 昨日、今日と… | メイン | 嗚呼…夏が終わっていく…(汗 »

2006年08月13日

Emily~Smap…

8月8日、m-floとのコラボレーションでもお馴染みとなった、Emilyのプロダクション・マネージメント会社設立のホームパーティに誘われたので、REO氏とお邪魔してきました。楠木家の歓迎を受けながら、地下スタジオを見学したり、Calynさんなど意外な面子もいてビックリなパーティーでした。

060808_chiba.jpg
写真は、m-floのキーボードプログラミングやツアーキーボーディストでも活躍中の千葉純治氏(通称ちばじゅん)。写真を見るだけだと、単なる酔っ払いにしか見えませんが、同じ四国出身者としても、良くしていただいてる人だったりします。
060808_deck_stream.jpg
それから、トラックメーカー/DJのDJ Deckstream氏。写真を見たまんまのキャラの人です(笑

てっぺん(12時)を過ぎたあたりから、みんな出来上がり始めて、その後作業をしないといけなかった僕は、2時あたりで一足先に退散。

で、8月12日の昨日は、日本が誇る国民的アイドルSMAPのライブを見に、いざ日産スタジアムへ。ライブ用の音源で、お手伝いをさせていただいたこともあって、去年同様お邪魔してきました。

060813_kodukue_sta.jpg
まー、さすがに6万人集まるライブだけあって、小机駅についたときには、人、人、人…でした。

060813_nissan_stadium.jpg
日産スタジアム入り口での写真。まー、とっていただいていたアリーナ席へ着くまで約40~50分。

長野班の面子も揃って、社長/華原/小松/前嶋先生に挨拶をしつつも、さながら遠足みたいな感じでした(笑
今年のライブも、最高でしたよ。大変な中見に行った甲斐がありました。

060813_china_town1.jpg
060813_china_town2.jpg
その後、中華街に行くという展開に…。こんなのを、いただきつつ、歓談。

060813_dennys.jpg
さらに、デニーズへと場所を移し、スウィーツを食べながら、さらに歓談。

そして、午前3時過ぎ、解散 & 糸冬。
皆様方、お疲れ様でした。

投稿者 sada2k : 2006年08月13日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

このリストは、次のエントリーを参照しています: Emily~Smap…:

» fmkyf from fmkyf
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 11:07

コメント

かなり疲れましたね。
でも楽しかったです!
やっぱ酢mapって凄いですよね。
感動しました☆

投稿者 REO@新横浜は駐車場が少ない : 2006年08月14日 17:22

>REO@新横浜は駐車場が少ない 様
乙でした。
すごかったですね…。来年も見に行けるよう頑張りましょう。

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月15日 03:34

コメントしてください




保存しますか?