« ケータイ写真館…というか羅列かも(汗 | メイン | 読書の秋…(謎 »

2006年11月04日

大災難(汗

ハードディスクが2台ほど、相次いでクラッシュ(汗

しかも1台はセッションデータが入ったハードディスクで、ここ何年かで作業したものが、無かったことになってしまいました…(大汗
はぁ…まー、ようやく諦めもついたとこなので、こうやって日記に書いてるわけですが、まー、事故が起こったときは、某氏のお言葉を拝借して表現しますと、

@もう嫌。。。

とでも言った感じでした。というわけで、励ましのお言葉お待ちしております(笑

そんな暗い話題はさておき、myspaceがいよいよ日本語に対応してきましたね。試験運用中らしいですが…。
今まで英語で表示されていたものが、急に日本語になると、それはそれで違和感あるもので(笑
翻訳ソフトで翻訳したような、不自然な日本語なところがまたご愛嬌とでも言うんでしょうかね(謎
海外のSNSだけあって、国産のmixiとはまた違った感じで楽しいですよ。

elizabeth.jpg
それから! 10/25に発売されたLISAの最新アルバム「Elizabeth」のlonelyという曲で、参加しています!!!
久しぶりのコテコテ洋楽テイストなR&Bスロージャムで、まー、やりたいことを思いっきりさせてもらった的な曲になりました(笑 先日のリリースパーティーにも呼んでいただいて、予想外の展開もあったりと、楽しかったですよ。
是非チェックしてみてください!!!

投稿者 sada2k : 2006年11月04日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大災難(汗:

» hoodia side effects from hoodia side effects
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 04:37

» zovirax from zovirax
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月05日 01:21

コメント

ファイト!!w

投稿者 けーた : 2006年11月04日 21:43

お互い強く生きましょうね(笑)

投稿者 どら : 2006年11月04日 23:10

> けーた様、どら様

どうもありがとうございます。まー、結構立ち直りましたよ!!!(笑

投稿者 さだ@P4 : 2006年11月05日 15:54

うちは間違ってデータ消しちゃって嫁に怒られました…。
今は会社の先輩にもらった外付けHDDにデータを全部入れてます。
でもバックアップもちゃんとしないとダメですよねぇ。

投稿者 まさ : 2006年11月05日 18:44

> まさ様
バックアップ大事ですよねー;;
「そろそろバックアップとらないとなー」って思ってる矢先の出来事でした。どうやら、そう思ってるくらいのときに起こりやすい事故のようです(汗

僕に限っては、ハードディスククラッシュって今まで経験したことなかったので、自分に限って起こることもないだろうと根拠のない自信があった感も否めません(汗

投稿者 さだ@p4 : 2006年11月08日 00:45

大変だったね。自分の場合はCPUごと逝っちゃったのでかなり大変でした。

こんなソフトもあるのでおためしあれ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/

投稿者 Tack : 2006年11月13日 13:32

> Tack様

あー、HDD Regeneratorも試しましたが、ダメでした;;
CPU逝くと切ないね…(汗

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年11月13日 21:33

コメントしてください




保存しますか?