« Emily~Smap… | メイン | Kierra "KiKi" Sheard »

2006年08月26日

嗚呼…夏が終わっていく…(汗

気がつけば、8月も26日…。今年の夏も…仕事ばかりしていました(汗
僕に限った話ではないと思うんですが、なぜか作家/アレンジャーの夏は毎年忙しいです。休んだのは妻の誕生日の1日くらいかも;; 忙しいことは、とてもありがたいことなんですけどね(笑


画面は、3連荘で1日1曲フルレンクスのアレンジ作業をしていたNuendo画面。表に出してあるものは、左側からWavesのSSL G-Master Buss Compressor。同業者には教えたくないくらい、良いデキです。と言っても有名メーカーなのですぐバレますけどね(笑 マスターに挿すコンプとしては最高ですよ!!! それから、右側がCrysonicというオーストラリアにあるプラグインメーカーのマスターリミッターSpectraphy。見た目が好きなので、試験導入中です。L2やL3とは違ったキャラの突っ込みができます。

さて、明日は、別の2曲のアレンジ直しだ…。今年の夏も大量生産ですよ(笑
その中から何曲、世の中に出るかはこれまた未知数ですが!

投稿者 sada2k : 2006年08月26日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: 嗚呼…夏が終わっていく…(汗:

» lewi from lewi
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 05:01

» wrgca from wrgca
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 09:12

» twonm from twonm
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 21:06

コメント

マスターにこんぷ差したことなんかねーっぺ・・・すま

投稿者 REO@稲村ガ崎のサンディッシュはナカナカ素敵!!でも3番の駐車場には車止めないほうがいいかもね。。汗 : 2006年08月27日 03:43

> REO様
挿してみましょうよ。

まー、その前にミックスがちゃんとしてないと、まとまらんですが…。でも、こいつは挿すだけで音太くなりますよ。プラグインのくせにノイズまで出るし(笑

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月27日 03:52

すごいですねー。
お急がしそうで羨ましい限りですm(__)m
僕は機械が相変わらずで全く進化がないので勉強になります。
夏バテ気をつけてくださいね!!

投稿者 カワグチ : 2006年08月27日 04:01

> カワグチ様
いやぁー、可能性が少しでもあるものは、とりあえず首を突っ込んでいるって感じですよ(笑
幸か不幸か、毎年夏が終わると発注数も若干落ち着いてきますけど(笑
夏バテは、わりと今日は大丈夫ですよ。今日も涼しいですねぇ。

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月27日 10:37

うぉぉ、いいですか!いよいよデモ試してみないと。
UADには手を出さないのでちゅか?(笑)

投稿者 knj : 2006年08月27日 13:40

>knj様
UADもそうだけど、そろそろ新しいI/O欲しいところではありますねw

投稿者 sada@PBG4 : 2006年08月27日 22:34

忙しいのはいいことですよねぇ。

忙しい時は結構身体持つのに、仕事が落ち着いたりした時に
急に体調崩したりするんですよ。
やっぱり気が抜けるんですかね?

投稿者 まさ : 2006年08月28日 10:43

> まさ様

若いときはなんとかもってたけど、今は忙しいときも身体持ちませんよ(笑
おかげで1曲完成すると12時間くらい寝て、起きたら次曲みたいな…。

まー、疲れているときは身体の免疫力落ちてますから。忙しいときは、ちょっとでも身体が調子悪くなったら、即効で薬飲みますよ(笑

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月28日 20:52

まだまだ若いじゃないですか!(笑
僕と3つしか違わないですよ(笑

投稿者 まさ : 2006年08月29日 09:09

> まさ様
3つの差はデカイですよ(笑
まー、日頃から運動して体力つけるしかないですね。

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年08月30日 13:16

コメントしてください




保存しますか?