« 嗚呼…夏が終わっていく…(汗 | メイン | 洋楽的セッション2発! »

2006年08月31日

Kierra "KiKi" Sheard

8月29日、某REOさんと、某カナ嬢とで、渋谷DUOでやっていた、KiKiのライブに行ってきました。
まー、ゴスペルという音楽は、僕とはあまり所縁の薄い音楽なわけですが、最近のゴスペルは、プロデューサー陣も、Warren Campbellや、Dark Child、PAJAMがやってたりするわけで、表面上はとても今どきなR&Bサウンドになっていますね。

まー、ライブ内容も、さすがにビルボードのゴスペルチャートで1位を獲ってるだけあって、歌は激うまかったです。ええもん見たって感じです!若干19歳だとはとても思えません!(あれ20歳になったんだっけか?謎) アンコールで、Let Goやったときは、もうまじヤバかったです!!!

ライブ後、中目黒へと移動。
060829_2106~01.jpg
こんなものや、
060829_2115~01.jpg
こんなものを、いただきながらライブの余韻に浸ってました。
んなわけで、キキはオススメです!

投稿者 sada2k : 2006年08月31日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.2futureanthem.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kierra "KiKi" Sheard:

» jiqul from jiqul
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 05:46

» gatyu from gatyu
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 17:42

» xanax from xanax
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 17:28

コメント

ゴスペルとか歌唱力凄そう!
うまい人は年齢に関係なくほんとうまいのでうらやましい限りです・・・。

投稿者 katsuya : 2006年09月01日 06:23

KiKiかっこいいですよね。でもエレピとかのコードがテンション使いまくりで耳コピが難しいです…
テンションの使い方で曲の雰囲気って変わりますよね?
勉強しようと思ったのですが…orz


個人的にDark Childは2000年前後の頃が一番好きでしたw

投稿者 ゼルダ : 2006年09月01日 10:14

こんにちは、今日は防災の日ですね。

もう夏も終わっちゃいましたよ。。。あせ

今月は、

ちゃんてむーあ&けにーあてぃもあ

               観て来ます!(予)

これもHALLELUJAH度多めな感じでいいかも。。。

やっぱ、WarrenCampbellは最高だな♪ 

投稿者 REO@葉山は駐車場少ないよ。。。汗 : 2006年09月01日 14:59

> katsuya様
Kikiは、オススメですよ。

http://www.myspace.com/kierrakikisheard
↑↑↑ここでも、何曲か視聴できるので、聞いてみてくださいな。一聴の価値アリ!!!

> ゼルダ様
テンション入りまくってるね(笑
まー、あの辺のコードの押さえ方やリハモは、僕も未開の領域ですね…。

それから、Dark Childは、確かに2000年辺りが一番旬でしたね。Destiny's ChildのLose My Breathには、ぶっ飛んだけど(笑

> REO様
防災の日って、いきなり意味不明の話題ですね。
まー、地震はかなり揺れましたけどね(汗

ちゃんてむーあ&けにーあてぃもあ
って、まぁそのまんまローマ字読みしたような読み方ですな…。なんだか、ここんとこハレルヤ付いてますね(笑

まー、芸術の秋なのでいいんでないですかね。

投稿者 さだ@PBG4 : 2006年09月02日 00:44

コメントしてください




保存しますか?